そう言えば(*´∇`*)

2014.02.02.Sunday


巷で話題の悟空の母親設定。ちゃんと鳥/山先生の設定だから、なんでも、ジャコの単行本に描かれるのだとか。ジャコはちみっこ悟空さ目あてに単行本買おうかとも思ってたんだけど、それ聞いて一瞬躊躇してしまった(;^ω^)見たいような見るのが怖いような悟空の母上。

まぁ、でも、原作者さんが描かれたらそれはもう紛れもなく公式中の公式なので、大好きな作品の後付設定も受け入れなければですな♪何よりDBが盛り上がるのはやっぱり嬉しいし(*´∇`*)

ただ、今日Nりさんと話していて、その母上の名前を聞いて、これはもう某バダラバー様の愛が報われた瞬間なのだよ!!!と二人で盛りあがっていましたw

いや、ご本人が嬉しいと思うか、と、とんでもないって恐れ多く思うかは(ちなみに私はこれがタレなら、ひいいいいいっ、こんな虫けら踏んでくださいって思うw←アホだろ、コイツ)分かりませんが、個人的には、「おおおおお!!●●さん、テンション上がるんちゃうーん^^」って思った。ネタバレになったらあかんから伏字w

いや、でも、その方はバダの相手はタレってのが一番嬉しいのかもですねw
公式で妻設定が出てきたとしても、BLは所詮萌えによって形成された愛のファンタジーだから、別次元で成立成立♪


追記

21:51|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -