はふん♪

2012.12.20.Thursday

久々にこんなに長時間イプしたわ〜(*´∀`)♪楽しかったぁ〜(///ω///)♪遅くまでひっぱってすみませぬぬぬっ。でも、まだまだ語れそう(ヤメレ笑)

つか、やっぱりね、自分の内から沸き上がる萌えには逆らえないし、逆らうだけ無駄だから、好きなことを好きなだけやるために、できるだけ縛りはなくそう、そうしよう♪ヽ(´▽`)/

タレをものすごく好きな気持ちに変わりはないけど、やっぱりね、タレメインじゃないトマさんやカカ空さんも書きたいんだ〜(///ω///)♪←タレを出さない、トマでは言えないのが、所詮baconクオリティ(笑)だってタレを愛してるんだもん♪ヽ(´▽`)/


追記

02:16|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -