まったくもって

2014.01.25.Saturday

インフルかかるわ、サイドミラーへし折れるわで、ほんとついてなさすぎなんですが、いずれも今年一年気をつけろよという警告と前向きにとらえまするヽ(・∀・)ノ基本めでたい性格。

つか、もう凹むあまりってことでもありませんが、プレミアついた値段でしか見かけなくなってたフィギュアを定価で見つけて思わずポチってしまいました( ̄▽ ̄;)>や、相棒くんが出た時にも一度誘惑にかられたけど、諦めてたのにね……元相棒さんが出ると分かって、あああっ欲しい!が爆発してたんですよね……ちなみに定価でGETはほんとなかなか厳しくて私がポチった瞬間ソウルドアウトでした(^-^;

シルバーヘアのあの子とヘーゼルのあの子を狙ってるから、無駄遣いしちゃいけないのになぁ(-_-;)反省しつつ、ミラー直してくる(また出費)ボーナスでBlu-ray買う予定が遠のいてます(笑)

前回オイル交換でうっかりキャラソンCDかけっぱという失敗したから、今回はきっちりア●リルに変えた。ヲタは秘めやかに楽しみたい。いや、職場でフィギュア飾るくらいは余裕だけど、全くしら人に晒したくねぇ(笑)


17:48|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -