タレカカの

2014.01.25.Saturday

薄い本たちをもう少し貸しておいてくださーいとお願いで声かけ、とりとめもなく文字茶してましたんですが、0時前に一方的にぶち切ってごめんなさいっ(>_<)

一応最後の挨拶はしたけど、タイミング合わなかったようで、言い逃げになっちゃった( ̄▽ ̄;)>

どーしても、名●ホス●タル見たくてっ。忘れない限りは毎週見ようっと♪ほんまええ声やなぁぁっ(///∇///)話題も腰痛だったので身につまされつつ。。。

そして、なんとかフィナーレに短くてもいいから自作もアプ出来まいかと書き進めてましたが、とっても微妙(´・ω・`)間に合うといいなぁ♪

ほんとはもっとタレのバラエティーに飛んだCP書きたかったけど、色々な気持ち事情もあって最後もやっぱりこいつらかってものになりそうです。仕上がれば、だけど(笑)


00:40|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -