ハァヽ( ´ o ` )ノ

2012.12.19.Wednesday

もうほんっとにっっっ(-_-#)

スタッフ教育もフィードバックもできるだけ笑顔でしたい。でも、ほんとにあり得ないことを繰り返す人には厳しくいくしかないっ。そして、どんなに腹に据えかねてても、一旦フィードバックを終えたら明日からは笑顔で接するしかないっ(;つД`)そんなこんなで仕事ではストレスフルな状況だから、趣味の世界では陽のオーラが出てるとこに自然と惹かれるよね〜(*´∇`*)

なので、私もやっぱりリアルを離れている時間は目一杯好きを叫びたいな〜と、毎回同じ結論にたどり着く♪ヽ(´▽`)/

だって、陰も陽も結局は自分次第なことがほとんどなんだもん♪それなら私はTKTKさんへの愛を叫ぶのに時間を使うよ〜(*´∀`)♪


19:28|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -