初めて(*´∇`*)

2014.01.23.Thursday

ニコ生なるものを聞いてます♪プレミアム会員じゃなくても聞けるんだぁ(*´∇`*)今までそこまで聞きたいと思うものの情報が入ってきたことなかったけど、これは聞き逃せない!!と鼻息荒くPC前に来ました。プレミアムってないと、時々追い出されるらしいですが、とりあえず追い出されるまでは聞くヽ(=´▽`=)ノ

しかし、大人なお二人がDJだと、ネズミ―ランドの黄色いクマたんも露出狂扱いww
二人のディズニー関連服着たバージョンのアイコンもあったけど、スクショ失敗したぁぁo(;△;)oつか、緑川さん、40半ばの男性とは思えないあざと可愛いポーズで写ってて、パイクーハンwwwwとか思っちゃった(笑)べ様はネズミ―ランドでも、まだ耳つける思い切りはないそうな(*´∇`*)あたいもつけたことないけどなwそして、緑川さんが超テ/ィンク推しw

音割れすごいけど最後まで聞こヽ(=´▽`=)ノ

ところで、何故かスマフォからアプすると、画像が二枚になっちゃいます><;;もうわけがわからないよ。




22:03|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -