更新したよ^^

2014.01.23.Thursday


だいぶ回復したので、午前中は皆様のお宅にお邪魔したり、萌充したりで、ダラッとダラッと過ごしていましたが、午後久々にPC立ち上げました(*´∇`*)
といっても、長時間はダメだろうとさすがに自覚しているので(笑)、とりあえずお祭の更新だけ。そういや、去年のジャンフェスのお目当てステージがようつべにアプされてて興奮したっ^///^

blogに管理者宛てのお見舞いコメもありがとうございましたm(__)m無理せず萌え充しております^^

……で、お祭のアップですが、残念ながら(w)今回は私めの自作SSのみです><
皆様にいただいてる作品はもうせっかくだからフィナーレの日にしますね♪コメントも快調な時にしっかり熱く書きたいし!ってことで、パン粉的に(つなぎw)お読みいただけると嬉しいです^^

カカ空の現パロですが、表記をカカ空にしていいものか悩み続けていました。というのも、本文中にも記載のとおりお互い別の相手がいる話なので……ただ、そのそれぞれの別の相手は名前以外一切出てこないし、カカ空さんで軽い性描写ありのため、便宜上カカ空表記で。浮気……ではないつもりで書いてますが、そういう系統は一切受け入れられない!カカ空はカカ空だけで愛しあってなんぼだ!!という方はご遠慮くださいませm(__)mそれぞれどのCPが前提なんだっていうのは、もうここのサイトの嗜好から推して知るべしですw

いや、ほんと、なんで自分でもこんな話書いたんだと思うんですが(汗)、どうしても頭離れなかったんですよねぇ><多分この4人でだから自分的にもOKなだけで、カカ空さんのそれぞれの相手が別キャラだったら、たとえ登場しなくても絶対書かない設定です(笑)。というか、カカ空さん以外ではやらないだろうな、この話。

出来や皆様からの評価はさておきましても、自分ではなんだか久々にSSを書いた気がしていて、とても楽しかったです^^熱に浮かされてたと言い訳したいけど、当然書いてたのは発熱前(笑)一人でも楽しんでいただけたら嬉しいですー(*´∇`*)


追記

13:37|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -