(;_;)

2014.01.21.Tuesday

確かに体はだるかったし、熱も上がってはきてたけど、でも、仕事できる程度だから、まあ、風邪薬もらって一晩ゆっくり寝たら復活だろうと思っていたら……

まさかのインフルエンザA型でした(´;ω;`)

今、仕事休んでる場合じゃないんだよぉぉぉっ。しかし、致し方なく、今週はお休みとなりました。有給三日も……orz来月の有給は取り下げよ。つか、そうしないとまず無理。仕事終わらせられずに異動とかになるわっ(;´д`)

お祭りも今夜更新予定でしたが、明日移行になります。病院ですぐにインフルエンザ用の薬飲んだから、早くも熱下がりつつあるし、かかってしまったけど、やっぱり予防接種してたらしんどさが全然ちゃいますわー。

とりあえず、開き直って休むしかないので、DVDとかCDとかホントかもろもろで心の栄養注入しよう。


21:20|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -