アニメ

2014.01.19.Sunday


昨日までに入金確認済の自家通販ご注文は全て発送処理いたしました。出張中で遅くなり、申し訳ありませんm(__)m

昔のアニメ事情も分かっちゃいませんが、DBなんかはアニメが原作に追いつきそうになってたから、ずっと元気玉作っていたり、オリジナルストーリー満載だったりするんですよね?でも、最近のアニメって続けてやるわけじゃなく、間にブランクあるから、あんまりオリジナル的なのはなくて、それはそれでどっちかというと嬉しいんですが、その分豪快にカットされるという弊害もあるんだなぁ、と・・・・;;;そこ、消します……か、そうです、か、みたいな><

とかなんとか思いつつ、お祭にいただいた作品アップ作業します^^
自分も今朝急に思いついた話を形にしようかなぁとか思って((φ(-ω-)カキカキ
正直すごく変な話しですが、今は書けるもがあるなら、それを少しずつ形にしていきたい♪


15:44|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -