振り返ってみると?

2014.01.13.Monday


冬コミ一番の思い出(?)はとにかくイエローカードの件。
あとは前夜の大興奮。まぁ、そっちはあんまり関係ないので、とりあえずイエローカードのことではずーっと心臓バクバク&脱力でした><

個人誌ならまだしも、アンソロだったので、これでダメとか言われたら、私は執筆者の皆様や、楽しみにして下さってる方に顔向けできない!!と、お上の決定が下るまではほんとに落ち着きませんでしたよよよよ;;;;
もちろん、コミケの主催側が悪いとかいうことでないのは分かっています。むしろ、そこはサークルのためにしてくれてるってことも。でも、ほんとに心臓に悪かったなぁぁぁ><;;
まあ、いい経験ではあったかな、うん^^二度と嫌だけど(笑)
頒布OKの返事をいただいた時に、スタッフの方を目の前にガッツポーズした上に『ハグしたいくらい嬉しいですー。キモイですよね、スイマセン―。ヤッタ―!!』とか叫んで失笑をかったのが冬コミのハイライト(*´∇`*)いい歳して、てめぇって奴はよwww周囲のスペにいらしたお知り合いさんにもハグしてもらったり握手してもらったり、向かいのスペからやったね!サインを貰ったり。ほんと有難い限りでした。皆、愛してるよぉぉ(*/∀\*)

……タレの次にw
いや、嘘です。タレより好きよ(笑)

んで、舞い上がり過ぎて、アンソロおまけノベルティたちをほぼ冬コミで渡し切ったっていう、ね・・・・;;;すいませんでしたぁぁ><


んで、インテでは中ふ頭の駅でNりさん待ちのR庵さんとばったり出会えたり、右隣のスペだったTむらさんと、今度悟空受け好きさんで飲み会しよう!とか話したり。……って、そもそもなんで四国住まいのてめぇが、やりましょうやりましょう!!とかノリノリで言ってるんだよ(笑)。カカベジプチの前日とかにセッティングしたら怒られるかな。うん、ごめん。だってそうそう出ていけないんだもん(;´▽`A``

そして、インテのハイライトは……
一般で来られてたeマさんとせっかくだからアフターでも……ということになった時、まだ片付け真っ最中の私に向かって放たれた一言。『さ、帰るか!』が最強鬼畜シーンでした(笑)
いや、待って、ほんとに待って!!www

そして、帰りに寄ったしゃぶしゃぶが美味しすぎた(*'ω'*)
肉、肉は最高です。肉食です!!キノコカットは好きだけど、しいたけは嫌いです!!(笑)

それにしても、そろそろ純粋観光目的でも大阪に行きたい今日この頃。ええやん、大阪。超特急でいこかー♪(*´○`)o¶~~♪誰かあったかくなったら遊んでおくれ(*´∇`*)あ、でも、多少のオタク目的も含みでw空●庭園はいかないよ。神様は人間に翼を与えなかったんだから、高いところなんか言っちゃダメ(;`O´)o

18:33|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -