とりあえず

2014.01.09.Thursday

パンツさんのどこを一番尊敬(?)しているって、ほんとに義理がたいところ。デレるわけではないが、ほんとに優しいというか、自分がさほど興味ないことでも人のために探してきてくれたりする。

いや、なに突然と自分でも思ったけど、自分と大違いだなぁと思ってさ(笑)。こういう場合、普通なら私もパンツさんの好きなものを探してあげるとかしろよと思うけど、自分のすきなもの探すのばかりに忙しいwww←お返ししろよ、オイwまあ、単純に自力で色々調べる人じゃないから、私が知ってることなんてもうとっくに知ってるやろというのもあるけど(笑)

つか、尊敬してる人をパンツってw

あー、羊でおやすみ欲しいー。

通販のメールやらメルフォで温かいお言葉ありがとうございます(///∇///)励みになります♪マイペースに頑張ろう☆


11:05|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -