しんせーん(*´∇`*)

2014.01.08.Wednesday


お祭にまたも素敵作品いただきました♪
自分でもインテ前までに何か書き上げようかと思って書いてますが、思うようには進んでいないなぁ><

でも、お祭の主役は私じゃなくて参加者様なので、またインテ前にアップさせていただければと思います☆
今回はタレ作品ではありませんよー(笑)
つか、ハーフさんも純血さんも両方でてくる、作者さんのCPへの愛が詰まった話です^///^その場で読まれたくなかったのか、イプでは逃げられましたが(笑)、ほんとにありがとう!!

また言ってやるよ。
月が綺麗ですね(イケボ)

――とりあえず、昨夜なんか寝付けなくて寝不足なので(汗)、何年か前から巷に出回ってる好みの声がひたすら羊数える声は寝られるのかを自分で実験しつつ寝ようと思います^^


23:51|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -