なーやーむーーーっ

2012.12.18.Tuesday

飲まないことを前提に車で行くべきか、やっぱり飲みたいからJRか……( ´△`)

美味しい料理と一緒にお酒は飲みたいけど、まだ火曜日だから明日からしんどい気がするし、帰ってから発送の準備とかしたいしなぁ……(;´д`)車でいくかぁ……orz

ハァヽ( ´ o ` )ノ
どうでもいいけど、考えたくないことほど頭を離れないよね(>_<)あ、いや、飲み会のことじゃないよ(笑)

タレ黒ちゃんで癒され隊っ(///ω///)♪タレカカにはそんなシチュ似合わないかもしれないけど、黒ちゃんとか金さんをぎうぎう抱き締めて、浴びるほど好きだとか愛してるとか言ってるタレしゃんもいいよなぁ。まぁ、一番好きなCPだから当然なんですけど(;A´▽`A

ただ、いざ書こうとすると、願望だけでは書けない。どっかで、自分がそのシチュに納得してないというのか、妄想力が追い付かず、いっつも断念( ´△`)

あー、だから、甘々書きたくなったらやっぱり金黒ちゃーーーん(o゜◇゜)ゝってなるのかしら。というか、朝から悟空さが愛しすぎて転がりたいですっ。なんであんなにかっこ可愛いの??

answer:いい男たちに愛されまくってるからです

疲れてるの、そっとしといて(笑)
悟空さ、悟空さ、黒ちゃーーーん、好きだぁぁぁぁ(*´ー`*)マジ、天使すぎる♪ヽ(´▽`)/


07:00|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -