ほぼ毎週・・・・

2012.12.17.Monday

月曜の夜はグダグダしているだけで、PC立ち上げても何にも書けないんだよねぇ・・・・週初めの疲れが来るんだよねぇ。ま、明日も仕事だし無理はすまい><
たて祭のblog書いたんですが、グダグダしている時はblogもグダグダする(;^ω^)

明日飲み会なんだよぉぉ、またぁぁ><;;
ま、年内はこれで最後のはずっ!つか、これ以上は丁重にお断りするっ/////

つか、冬コミの荷物まとめなきゃっ(゚ω゚ノ)ノ←今思いだした。
気付いたらもう日がないじゃないかっ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
明日帰ってからはしんどいから今からまとめとこうっ><送るのはどうしても明後日になるしなぁぁぁ。危うくまたキャリーいっぱいに愛を詰め込んで移動するところでした(-。−;)


23:31|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -