どういうことなの?

2013.12.26.Thursday


そういえば、直接搬入の冊子の方は商品仕上がり連絡が来てたけど、グッズの連絡が来ないなーと印刷屋さんサイト見に行ったら、マイページの納品予定日が1/29になってる??????

はああああ!?とパニクりつつ、この時間だからもう電話は無理だしとメールした。
明日返事来なかったら電話せなっ。

つか、データに不備があって、いつまでなら再入稿間に合いますか??とかのやりとりも担当者さんとしているし、しおりのサイズ言い間違えてて追加の支払いもしたりしてるから、冬コミ直搬は絶対に分かってる。注文フォームがこういう時、こっちの入力したとおりのログを残してないから、不安だよなぁぁ;;;

次からスクショとろう。
後から冊子を注文する時に、サークル情報とかが自動入力で表示されるようになっていたから、グッズの時に入れてるのは間違いないんだよおおお><なんか怖い・・・・お願いしますよぉぉ、印刷屋さんんん><

とりあえず、今ココで焦っても仕方ないから明日の印刷屋さんからの連絡を待とう。というか、朝の休憩で電話しよ。


23:58|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -