ヤベェ(゜ロ゜ノ)ノ

2013.12.26.Thursday

ホラーではない、ホラーではないのに、見てる最中の心臓をじわじわ締めつけられるよーな恐怖と緊張感:(;゛゜'ω゜'):

サイコサスペンスというか、サイコスリラーというか。どっちにしても、なぜクリスマスの夜にこれを選んだか、二時間前の自分を詰問したい(;´∀`)

怖かったけど、これは名作だわぁ(´ー`)当時無名のC ド\ヌーブがとにかく美しいけど、有り得ないほどの演技力でグイグイ極限の心理状態を見せてくるんだよぉぉ(T ^ T)そして、生理的な恐怖や不快感の演出をさせたらポ\ラン\スキーは腹立つくらいの効果を出すっ。

あー、これはもう見たくない。でも、素晴らしすぎていつかまた見てしまうかもぉ……((((;゜Д゜))))


00:37|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -