何だかんだと

2013.12.23.Monday


出発までの準備に追われて、お祭用の自作は遅々として進まず……なのですが、続々と素敵作品届いておりますので、また近いうちにご紹介出来る予定です(*´∇`*)

というか、ここまで既にご紹介させていただいた作品も含め、カカさん受け率高くて・・・・っ、そして予想以上のタレさん率でッ、何??皆さん、主催に気遣いなどいらないのよ?とか思いつつも、もちろん、いいぞ、もっとやれ状態です(笑)
とはいえ、他の純血CPやハーフさんも心の底から楽しみにお待ちしていますヽ(^◇^*)/

皆さまの純血&ハーフさん愛を文字に込めていただけると幸せですo(*^▽^*)o~♪
・・・・うっかり祭用にタレダイ書こうとした主催が通りますよ。
おめぇが主旨忘れてどうするんだ!!・・・・ほんとバカです;;

自分も年内にあと一話は書いておきたい!!と思ってますが、今日も値札印刷しようとしたら、思いっきりインク切れとか色々ポカしてますです(;´Д`A ```
・・・・つかお釣りのこと、また忘れてた、よね。うん。

とりあえず支部にもお品書きアップしました^^
そして、アンソロのおまけグッズ画像が見えづらいので、表紙の紹介も兼ねて昨日アップしたアンソロサイトのINFOにさらりと追加しました♪グッズも表紙も、もちろん中身もぎゅーっと悟空いっぱいです★是非悟空ラバー様、お立ち寄りくださいませヽ(=´▽`=)ノ

合同誌もよろしくお願いします><
そして、願わくば個人誌もw

コミックマーケット85お品書き by bacon@29日東U-58a on pixiv



23:30|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -