祭も・・・

2013.12.22.Sunday

久々のPCナイトで、お祭も更新したし、色々話して楽しかったし、寝るか!と思ったけど、今日レンタルしてきたDVD見たいぞヽ(=´▽`=)ノ明日の美容院に遅れない程度で!w

前からず――ッと見たくて、準新作まで落ちるのを待ってた海外ドラマなんだよねぇ★あ、あと、原稿終わるのをww

怖いのかどうか分からんけど、見てみたかったから、一話だけでも見ようと思う、『Ame/rican Hor/ror S/tory』(*´∇`*)

今日、真冬の恐怖映像に息子と二人ビビりまくったくせにw
でも、ああいうのでも洋モノはそんな怖くないわぁ。

とりあえず冬の原稿から解放され、お祭りも終わった後はたぶんすごいまったりやることになると思うので、ずっと見たかった映画とか、ドラマの鑑賞にも時間使いつつ、萌えが刺激されたら気ままに書けたらいいなぁと思うヽ(=´▽`=)ノ


00:27|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -