更新(*^-^)

2013.12.21.Saturday


『Saiyan Novel Fes.』更新しました(*´∇`*)
今回も素敵なお話を飾らせていただいております★
タレカカ空ですよぉぉ、マジ、ヘブンヽ(^◇^*)/

このタレカカ空はかなり意外なところからパス飛んできましたヽ(=´▽`=)ノしっかりキャッチしたですよぉ!取れるのはオレだけだぁぁっていうか、他には取らせないw

鍵つけは迷いましたが、一応R18で。
っつか、お別れなんて思ってねーよ。寂しい寂しいと言ってたのをばらされたってな!!ww

他にも素敵なお話をいただいておりますが、また更新は後日させていただきます^^ご本人様への返信も明日以降になりますが、ほんとにありがとうございました(●⌒∇⌒●)

タレカカ空お好きな方は是非足を運んでくださいませ<(_ _)>
私も頑張ろ。


23:34|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -