なんとかっ

2013.12.15.Sunday

寝落ち……は避けられたっ。
お相手ありがとうございました:;(∩´ `∩);:

そして、嬉しいメールもありがとうございます(*´ω`*)お返事する!絶対っ(//∇//)

おかげさまで、これどうよ……な個人誌出せてしまいそうです。今日の段階でもまだ推敲はしきれてないけど、なんとか、いけ、そう。ちなみにトマカカで、オンラインに一度上げてる話ですが、個人的に思い入れもあり、改変して個人誌としてだずモノです(´▽`)

トマカカ本はきっとこれで最後だと思いますし、悟空受けアンソロ初頒布する今こそ、ベストタイミングかな、と。今を逃したらもう出さないと思うので、もう少しあがきますーヾ(´∇`)ノ間に合えー、間に合ってくれーw

さらにちなみに、改変箇所の大半はタレ氏絡みです(笑)要するに出番増えたwでも、増やしてみて思ったけど、増えない方が全体の構成はよかった気がする(オィィィ)

でも、やっぱりタレが好きなのよ……


追記

02:40|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -