ふぅε-(´ωノ|┬

2013.11.25.Monday


そんなこんなで、お祭り用の話しも書いてたんですが、もうどのCPかとかは皆まで言うまい(゚∀゚ ;)

本来なら主催は色々バラエティ豊かにいくべきだろうなと思ってるんですけども、今の萌え的に書き手としてはもう昔ほど器用にはなれない・・・・のが事実なので、主催といえど自分が出す作品に関しては自分の趣味に走らせていただければと思います^^
なので今回はアンケートもナシなのだ(^^)v
ROMはもちろんタレ以外もワクワクお待ちしていますo(。・ω・。)o

・・・・・しかし、久々に原稿の見直し以外で新規に書こうとしたら、ちょっと気づいたことがあって、自分でもビックリしたけど、まぁ、それはそれ。
毎回、今回が最後と思ってやってる主催ですから、今回もやっぱり今回で最後でもいいくらい完全燃焼したいと思いますヽ(=´▽`=)ノ

というか、皆様の素敵な作品で私を黒焦げにしてください―――!ww

00:42|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -