気付いたら・・・

2013.11.24.Sunday


こんな時間(゚∀゚ ;)タラー

お腹空いたよぉぉぉ><
でも、寝なきゃ。明日はいよいよラストスパートというか、色々正念場やな!頑張ろう(*´∇`*)

最後に見せてもらったカカ空さん、可愛かったなぁぁ。ε-(´ω`●)ハァ・・癒される。やっぱりカカ空さんはα波だしてるのよ。
理屈ではなく、好きなものは好きだよねぇ(*´∇`*)
萌えは喉が切れて血を吐きそうなくらい叫びたい性格ですwでも、それするとウザいから、タレも多い時で8割くらいに抑えてるのよ、これでも!w

これを言うと必ず『全開だとどんだけになるの』って言われますが・・・・関わりたくないレベルかな、きっとw


03:23|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -