本日は

2013.11.22.Friday

いい夫婦の日だそーですね♪

正直カカ空にハマるまではあんまり『○○、結婚しろ』的な発送はなかったし、もう何より悟空さモフモフギュッギュしたい的なベクトルの向けかたはなかったんたけど、それはきっとタレ至上だったからだねーヾ(´∇`)ノ未だにタレはそばにいてくれーーより、踏みつけてーーと思う対象なので(*´∀`*)

いい夫婦なカカ空さんとトマタレさんがよいなー。タレカカはなんとなく夫婦なイメージではない。別に結婚するなら止めないけどw

腐女子の数だけCPがある、しかし、お一人様一組とは限らないので、萌の可能性は∞

色々愛おしいのは悪いこっちゃないでしょ。さて、今夜は飲み会だ(*^^*)


11:00|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -