力尽きた(;´▽`A``

2013.11.20.Wednesday


小説祭のサイトオープンしますとか宣言したのですが、すみません。できてません(;´Д`A ```
今夜はアンソロ関連で、コミケさんから来てる成人向け表現に関する注意喚起を執筆者様にお知らせメールし、色々アンソロ関連の予定を立ててましたです。あうあう。もーやっぱりオープンは週末かな(いきなり弱気)

まぁ、サイトスタート自体は予定通り11/26にします^^その前に告知的にオープンしたかったんだけどなあ。うむ。とりあえず、やらないわけじゃないから、色々頑張ります♪なんで忙しい時に忙しくなろうとするのか、マゾなのか。

まぁ、やりたいことはやりたい時にやっておくのが一番だと思ってるから、頑張ろう、そうしよう。


追記

23:23|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -