なかなかに・・・

2013.11.20.Wednesday


R18描写の注意喚起が由々しき問題っぽいなぁ(;´Д`A ```

もちろん必要なことだっていうのは分かってるけど、じゃあ、いったいどこまでならOKなの???って悩ましい。解決策は入稿早めにして判断していただくしかないのだろうけど、一旦原稿再確認で描写のある絵師様とは相談させていただくしかないよね。

個人誌ならともかく、アンソロ出せなくなったりしたら大変だから><;;

何といってもアングラで動いてる身としては、決められた規制の中で活動するのも大事なことな訳です。少々味気なさは感じるのかもしれないけども、まぁ、とりあえず今日もパンツさんが面白いネタ提供してくれたからよしとするか(何)。また叫びメールしそうになったところを抑えたから、頑張ったってことにしよう、私(⌒-⌒)

いや、しかし、話しはちょい違いますが、今さらながらDBも原作がものすごく突き抜けて魅力的で想像力をかきたてるからこその二次創作なんだろうなぁ、と実感しましたヽ(=´▽`=)ノ原作の力ってすごいよね。悟空はやっぱりかっこいいもんなぁ・・・・タレは言うまでもない。呼吸をするようにターレスって言うよねとまで言われてしまった私なんだから(笑)、かっこよくしか見えてないですw


(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


01:14|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -