いやそれにしても

2013.11.19.Tuesday

サイヤん小説祭りなら、もっとクールでスタイリッシュなバナーがよかったんだろうなぁ、とか思いつつ、何故かラブリー路線にw

自分、性格は欠片も女の子チックなとこないっていうか、むしろ冷てーーっとリア友にも嘆かれるくらいなんですが、以外にラブリー系は好きだったりする。

話変わるけど、基本別にMではないのですが(変わりすぎ)、タレみたいなキャラには踏まれたい。つか、DBなら踏まれたいキャラはタレだけwもはや好きーーっというより崇拝レヴェルの痛さd(゜∀゜。)デス!!悟空さはぎうぎうしたいのよね♪

最近よくタレカカで物思い(?w)に耽る。二人ともかっこいいよなぁ〜


11:10|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -