ただいま。

2013.11.14.Thursday

買い物したものを片っ端から広げたいけど、仕事に差し支えるから我慢我慢(*´д`*)

いや、ほんとに楽しかったなー。もう遅いからお礼メールは明日させていただこう★

でも、薄い本は我慢できず、一冊ずつだけ読んだ(o^^o)♪

はぁぁぁっ、やーーっぱりこの方のタレカカはタレもめちゃくちゃかっこいいし、カカさんも超男らしくてかっこいいのに受けという、素晴らしき世界が展開されてるなーーっ(//∇//)もう今はDBで活動されてないけど、ほんとに素敵。なかなか巡り合えないから、幸せだったわぁ(*´д`*)

萌はどこにあろうと私を救う (*´ `*) 
好きなものに心揺さぶられながら、病気もせずに生きていたい(笑)

細々続けてきたこのサイトのお陰で出来たいろんなつながりにひたすら感謝してます♪ほんとに皆様の訪問に感謝。パワーの源です☆


00:26|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -