明日はいよいよ

2013.11.11.Monday


大ファンかのように叫び続けたポー/ルのライブのために大阪入り(*´∇`*)
すごいファンとまでは言えないけど、楽しみだなー♪
別に限定グッズとか買う気はないので、とりあえずライブまでは梅田とか心斎橋とかウロウロしたいと思ってる★JUMP SHOP行きたい(^^)v

――迷子か?迷子フラグなのか?
き、きっと大丈夫・・・・なはず。

そして、明後日はR庵さんとNりさんと日本橋デートです。もはやこっちの方が目あてじゃないかってレベルでお二人に会うのが楽しみだぁぁd(*⌒▽⌒*)b

二日間ほど作業サボる分は帰ってきたら仕事きっちり!とやりたいと思います♪
空中なんとかにはいかないよ。
映画でもビルの上からのシーンとか、DBみたいなアニメでさえ、極端に高いところから見下ろすショットとかだとめっちゃビビって鳥肌たつのに行けるわけもない。

海遊館は遠いのかなー。海遊館行きたい気もするなー(*´∇`*)
ポー/ルのライブに迷子で遅刻したらいいネタですな(笑)


追記

23:52|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -