歯医者

2013.11.11.Monday

飛び入りさせてもらったから、当然の待ち時間だったけど、おかげでどうにも我慢できそーになかったことの骨格だけ作れた〜まあ、どうなるかは未知数だけど、これでとりあえずいい方向に行くと思いたい(●´ω`●)

アンソロの表紙案も届いてるし、帰ったらお返事しなくては( ´ ▽ ` )
そういや、少し前にアンソロのタイトル決めまして、我ながら非常にくだらないタイトル&まるでNりさんのいつもの発言に対抗したかのようなものになったけど(笑)、決してそういうわけじゃなくて大好きな映画のタイトルをもじったものです★後日アンソロサイトに追記の予定♪

悟空さ、悟空さ。色々へっぽこな主催だけど、これまでの愛を全部詰め込んで、素敵な執筆者様のお力を借りまくって作るからね(;_;)大好き、大好きだよ、悟空ーーっ。

……このセリフは金さんから聞きたいなw


19:58|comment(2)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -