うぐぐ・・・・

2013.11.08.Friday


念願かなって一話目だけ見れた……っ。
ま、まだ、出てないのに、出てないのに、他キャラたちもそれぞれに美味しくて、久々に机叩いた。

そして、私は浅黒だけではなく敬語キャラにも弱い(笑)
あああああっ、めっちゃ元気になったけど、この萌え絶叫する場がなくて口がかゆい(笑)
明日メールしよう(ヤメレ)

でも、何故かしらTKTKさんへの愛もより深まると言うか、創作意欲を半端なく刺激されてしまいまするうう>///<だから、原稿の邪魔にならない程度になら楽しんでいいはず(*´∇`*)←←←ww

何にしても好きなものを思うのってほんとに癒されるのですなぁ。実感/////
タレっ、ほんとに好きだ、タレっ、もぅひたすらタレとカカさんを書きまくる!!いや、トマさんも空たんも・・・・・っ////来週は関西遠征もあるから、今夜はもう少し頑張ろう。


23:45|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -