寝なくちゃ><

2013.11.06.Wednesday


【悟空受けアンソロジー企画】に関しては、11/5までにいただいた作品およびお問合せメールには全て返信済です。

もし、送信したのに返事が来ないと言う方がいらっしゃいましたらご連絡くださいm(__)mただし11/6のメールは返信が11/7になります。ご了承くださいませ。

同ご連絡は企画用ツイッタ―でも流しました^^

とりあえず↓のプチ企画は、ある意味言いだしっぺ?というか私にきっかけを与えてしまった某方だけは絶対参加してくれるそーで、嬉しいヽ(*^^*)ノ自分以外参加者一人やったらどうしよう。

・・・・まぁ、今のところ立ち上げ前企画なので、原稿と相談して時間にとても余裕なんてない><となったら、諦めることもあるかもしれませんが、たぶんやるでしょうw
テキスターさんのためのオンライン企画。ちょっと心が浮き立つのです★

ところで私はNりさんのお嬢さんと好きキャラ被ってるらしい。きっとタレカカも好きになるよ!!


00:28|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -