唯一・・・

2013.11.05.Tuesday


今日心残りだったのが、ゲ/オ寄れなかったこと(;´▽`A``
この前やってもらったばかりのネイルが欠けたから、無料で直してもらいにいってたのよね(;´Д`A ```まー、でも、明日飲み会だし、明後日も歯医者だし、考えてみたら今週はゆっくりDVDってことも難しそうだから、金曜日に行こう(オイ)

それにしても、旬ジャンルってのはグッズもなにかもかもすごいですね。つか、とある企画CDは視聴したらちょっと恥ずかしくなった(笑)から、買うのは諦めましたが、なんていうか・・・・

ドラゴンボール<<<<越えられない壁<<<<旬ジャンル

って感じでした(;´Д`A ```
ま、でも、多い少ないでスキが決まるわけではなく、やっぱり出会いというかタイミングですねぇヽ(*^^*)ノ
なので好きなものは迷わず好きでいようと思います★

・・・・・その反動で、ここでは語れないドキドキを某様にメールしてしまうんだがね;;

つか、この原稿真っただ中の時期に、何を思ったかまたプチ祭的なことをしようとしています。・・・・多分原稿やってる時の方がやりたくなるんだなぁ(;^_^A アセアセ・・・
今回は文字書きさんオンリー企画なのです!!
文字書きで二次をしてる方にはぜひ参加していただきたい―――と、どこまで出来るかの不安もありつつ……コッソリPRしてみました(;´・ω・)

ただ、これも実は↑とは別の某ジャンルで小説プチオンリーがあると聞いた羨ましさの反動(*´∇`*)いいよなー、いいよなー。


21:41|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -