でかしたっ

2013.11.05.Tuesday

原作買おうか、いや、買ってやるぞーとか思ってる漫画の話を息子としてたら、9巻くらいまでは持ってると判明 (  ω  ) 

しょうがないなー。続きはおかんが買ってあげるよ、しょうがない、しょうがない(●´ω`●)

アンソロの自分原稿をやっていると、表現力すっ飛ばしてシチュにだけ萌えることが多々あり、タレカカさんが愛しくて愛しくて(*´▽`*)

タレカカというか、タレ空ですが、なんかこの二人には「さよならは別れの言葉じゃなくて」というあの歌詞がぴったり(´;ω;`)お別れじゃないよ、また、いつか。地獄で会おうヾ(●`・ω・´●)ノ←え?ww


07:03|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -