今日は早めに(*´∇`*)

2013.11.04.Monday


冬コミ結果が出たからか、自分の原稿も集中できるようになってきたし(オイ)、ひたすら出来る範囲で頑張る( ̄‥ ̄)=3

でも、今日は寝る・・・・明日から今週の仕事スタートだしね(;´▽`A``

ちなみにアンソロ関連で、本日11/4 23:00時点で受けとり済の原稿および問合せメールには全てお返事完了しております。※日付間違えてたので、訂正(;´д`)

企画用ツイッタ―でも言ったけど、念のため、こちらでもお知らせをo(*^▽^*)o~♪萌え萌え悶えで死にそうです!!

万一、当方からの返信が来ないと言う方は、お手数ですがお知らせください。23:00以降の受け取りは明日お返事させていただきます。よろしくお願いします♪


23:20|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -