とりあえず

2013.11.01.Friday

伏兵怖いと思いながら、まあ、別に拒否ることでもないというか、とりあえずこれからも好きなものを好きでいたい(*´∀`*)Kindleで初漫画購入。ま、漫画の見え方確認の為よっ(笑)

つか、この作品は黒執事の作者さんがキャラをかっこよーくご自身のブログで描いてるのもみたりしてて、横目でチラリズムな縁は前々からあったんだよね。

そういや、今日は天気がいいから、借りてる巨人漫画も三連休に向けてやっと持ち帰りますっ(*^▽^*)めっちゃハマって、マルコーとか叫んでたら(これしかキャラ名わからんw)、すいません。いや、そうなってもここはDBサイトだから、このスペでしょっちゅう語る気はさらさらないんですけども( ´ ▽ ` )ノここはやっぱりTKTKさんメインよー★

とりあえず、今夜は世界一好きなケビンを見に行くぜ(≧∇≦)←脈略なし。


11:10|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -