ふむふむ

2013.10.29.Tuesday

一発書きカカ空さんの感想をいただき、次はタレバダでと言ってもらい(さすがTなかさんw)、顔/射のシチュ考えてたんですが、どう考えてもタレ氏がどSにならないとですね(。 ε  。)

積極的な受けバダもキライじゃないけど、どっちかというと強引なタレがって方がいいかなー。いや、ちょっと大胆なバダも悪くない。つか、やたら乙女というか、女々しくさえなければ好き(*´ω`*)ある意味どのキャラよりもオヤジにはカッコイイってイメージが強いかも(*´∀`*)

考えてたら楽しくなってきたなー。今日と明日は帰りに映画行こうと思ってるから、待ち時間にメモろうかな♪原稿もやりつつなので、久しぶりにマメラに電池入れたぜっ(笑)


08:56|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -