頑張った―ヽ(^◇^*)/

2012.12.15.Saturday

なかなかいい感じに酔っぱらってましたが、今夜脱稿しないと明日は外出予定もあるし・・・・・ってことで、やりましたですよぉぉ(*/∀\*)

もうねっ、完全私的趣味本だけどっ、いいんだっ、もう作っちゃったもんねぇぇ(*Vдv艸)

ってことで、今度こそ本当に脱稿!!!!
冬向け本はこれで終了です♪やってる最中は推敲辛いぃぃとか、なんでこの期に及んでもう一冊ってやろうとしてるんだろう、とか色々思いますが……やり終えてみると、完成度への不満足はさておき(笑)、ああ、やっぱり楽しかったなぁぁと思います^^

終わったらのんびりしたいなぁ、って思いながらやっておりましたが、さてどうなることか♪とにかく書きたくてもなかなか書けなかったものを暫しはオンで吐き出していきたいですな、うん(*´∇`*)

ご訪問下さる皆様や声をかけていただいた皆様にはほんっと――――に感謝Aです♪
もし、萌えツボ合いそうだな、と思われた方は新刊さんたちをよろしくお願いいたしますm(__)mオフページは週末頃作れたらいいな★

そして、まるでお祝いのように……


追記

00:41|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -