おっとっ

2012.11.22.Thursday

寝なきゃっ(;´▽`A``
ほんとはイプでお礼を言いたいことがあったけど、声かけるチャンスを逃した(^▽^;)どうしても作業していると、キリのいいとこまでーってなって出遅れる><

ま、またメールか何かしようっと♪
ぎうぎうしたいものもあるし、その前に原稿終わらせないとねー(*'ω'*)
作業しているとタイムリミットがあっという間に来るけど、楽しみなことに後押しされて集中できているのか何とか前進ちう(*/∀\*)

明日は美味しいお酒と料理でリフレッシュしてくるぞ☆
職場も体調不良な人が多いのですが、皆様もお体ご自愛のほど<(_ _)>
体調悪いと萌えてもいられないですからねぇぇ/////

んで、3連休も出来る範囲で作業作業^^
とはいえ、土曜は学校だから、また早起きぃ(-。−;)

明日は帰ったら酔っぱらってるだろうから推敲は無理だし、余力があれば映画でも見るかなぁ/////皆様お忙しい時期だから、なかなか遊んでくださいと言えないので、一人遊びを充実させねばヽ(‘ ∇‘ )ノ

その前に酔っぱらって寝てるかもだけど^^

スマフォが誤変換してしまうくらい、トマさんが大好きだぁぁ―――ヽ(^◇^*)/

そういや今日はいい夫婦の日だから、やっぱりカカ空さんとか、トマタレさんとか、トマカカさんとかっ/////タレカカは何となく夫婦って感じじゃないよなぁ……


00:31|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -