良かった(*´∇`*)

2013.10.19.Saturday


最近映画館で見た映画もDVDもいまいち当たりがよくなかったんだけど、昨日から続けて満足―o(*^▽^*)o~♪

『最/強のふた/り』はお勧めもあってみたんだけど、これはDVD欲しくなりました♪アメリカとはまた違うセンスで、感動するだろ?ほら、どうだ??みたいな感じではない、さりげない演出がまたいいのかなぁ。あ、単純に感動もの!みたいな映画も好きですけどヽ(=´▽`=)ノ

男同士のきずながいいんだよなぁ('∀'*)
好きなシーンもいっぱい、サントラも欲しくなっちゃう、時間もちょーどいい長さという当たりものでしたー★
追記は予告動画♪

ケチつけるとしたら、邦題のセンスだなぁ(;´▽`A``
原題(おフランス)は英語にしたらア/ンタッチ/ャブルだから、そのままだと有名映画と被るからっていうのもあったんだろうけども。


追記

16:48|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -