眠いー

2013.10.17.Thursday

バーダック記念日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
バダは別にふだんバダバダ言うてるわけじゃないけど、実はものすごーーーーく好き(≧∇≦)

TKTKさん以外で今後もかきつづけること間違いなしなキャラがバダですねー (*´ `*) 親父のかっこよさと立ち位置は、劇場版的扱いな(いや、そうなんだけどw)タレ好きーとしては、ややジェラシーです( ´ ▽ ` )ノ

つか、私、Nりさんに蟹まだー?とは言ったけど、タレカカまだーなんて言った?(笑)

昔、カカベジNo.1だったときは、まるごとに王子出ればいいのになーって思ってたけど、今はもう思わない(;^_^Aあれはタレカカ映画として君臨してて欲しいですヽ(´▽`)/王子はダイーズがいるしねwあの映画にベジまで出たら混乱すぎるし、タレがベジ狙いになりそうなんだもんw


07:12|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -