お天気は

2013.10.11.Friday

いまいちだけど、もうすぐ岡山行きのバスに出発しまーす(*^^*)

倉敷は4年前かな?息子と日帰りツアーで行ったんですが、その時の美観地区での滞在時間があまりなかったんですよねー。でも、すごく素敵なところだったって印象があって、前から行きたかった( ´ ▽ ` )ノ某様の言うてた大 原美術 館にも前々から行きたかったヽ(´▽`)/

ぼっち旅だけど、その分マイペースに楽しんでこよう☆とりあえずTKTKさんのデートでも妄想しつつw

しかし、へいじつだからか、バスがビジネスマンばかりw出張行くトーマさんとかに変換するわよッ(*´ω`*)


07:50|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -