おっし♪

2012.12.14.Friday

色んなとこから元気をもらい、表紙データテンプレ間違ってた??と見返してみたら、別に元のでも大丈夫そうだ、と判明しC=(^◇^ ; ホッ!

・・・・・・まぁ、大丈夫と分かるまでには時間を要したけどね(;´▽`A``
これもおべんきょです♪

もうこれ以上悪いこと起こらないってことだよ、と言ってもらって単純に、うん、そうだ!そうに違いない!と思えるのは、まだまだポジだからだなっ(*゜▽゜)ノ
私の場合はネガになりかけると、必ず色んな理屈をつけてポジにもってこうとするので(笑)、そういう手助けになる言葉は疑わずにスーっと胸に入って来るんだぁ(* ̄∇ ̄*)

素敵萌えで支えてもらったり、声かけてもらったり、もうなんちゅーか、有難い話だな、ほんとに//////サイトに来て下さる全ての皆様が私の元気の源ですっ☆絡みにいけなくてジタジタしていますっ((ノェ`*)っ))タシタシ

パチパチ拍手もありがとうございましたヽ(^。^)ノ

とうとう正念場で今日のレタスもできてなく、誰より私が寂しいのですが(だって書きたいんだよぉぉ、書きたいのっ、好きなものを好きなだけ好きなときにぃぃ><)、その分、突発本TKTKさんを、たとえ微調整レベルでもましなものにして完成させたいなぁ...( = =) トオイメ。終わったらサイトも動かしたいし、もちろんたて祭もぉぉぉっ!!!


・・・・気合いばかりが空回らんようにしつつねw
とにかく表紙再確認に時間を使ってしまったけど、ちゃんと今日も推敲できたっ><
明日飲み会後に入稿するか、土曜の朝イチにするか……
どっちにしても今週片付くっヽ(^◇^*)/

今日はもう寝る――――っ!


00:22|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -