なんだか・・・・

2013.10.09.Wednesday


とってもTKK充しましたですよ(ノ∀\*)
あとはトーマさんだな(オイ)

しかし、ここぞとばかりにちょっと前から頭を離れなかったシチュを一生懸命喋っていたら『タレカカ渇愛ストーリー』とアッサリ見破られるの巻w
いや、もうほんとに飢えてるのですヽ(=´▽`=)ノ
ナイナイと嘆くのは性に合わないのですが、なんて言うか今は逆にどれだけあっても足りないのかもしれないというくらいタレカカが好き('∀'*)

ここまで行くと誰彼構わずタレカカって言いかねないから、他CP好き―様にはなかなか声かけできませんが(迷惑かけるから(;´▽`A``)、皆様のお宅ではきっちりタレカカ以外でも萌え満たされてはいるんです^///^基本はタレ大好き、悟空さ大好きなのでw

んー、でも、好きだ、タレカカ。タレカカ空('∀'*)

甘いカカ空しゃんを見ると込み上げてくる『好き―――!』が胸に収まりきらず溢れ出す感じで、タレを見るととにかくドキドキして胸が苦しくなる(ノ∀\*)このスマフォに登録した三人で当分は頑張れるぜ!!

雨風五月蠅くなってきたけど、寝るぞヽ(=´▽`=)ノ


00:24|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -