おお!o(*^▽^*)o~♪

2013.10.08.Tuesday

Mびさん、ゴッド描かれるのか―(*/∀\*)
うほっ、誰のためであれ、脇から見て萌えまくる準備万端(^▽^)/

もう最近ほんとにこう渇望する勢いでTKTKさんに餓えまくり☆正直ここまで特定のキャラたちをディープに好きになれるって思ってなかったなぁ。

タレを好きになった時もディープに好きではあったけど、今とは比べ物にならないっていうか、もうやっぱり萌え方が根本的に腐ってるから(笑)、ベストCP的なものを好きになればなるほどディープにコアに幸せに・・・・そして、ぼっちに(泣いてない/笑)愛せるのかも(*´∇`*)


19:47|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -