一見・・・

2013.10.06.Sunday


不公平そうで実は一番公平なのが時間の流れ。
誰の上にも平等に流れていく。

でも、自分が好きな空間に同じ人がいつまでもいてくれるとは限らないのよね。
そんな時は時間の流れってなんでみんなの上に同じじゃないんだろう、と不条理を覚えるけども、時間は後退しないものなので、前を向くしかないっすねε-(´・`)

自分はまだココにいたいから、見送る覚悟もいるのです。
長くいればそれは何度も繰り返されること。そのたびにまるで初めてのようなせつなさで(某映画のもじりだw)

ギブミー タレカカo(;△;)o
>>え?それ関係ない?

・・・・分かってるよ。だって、癒しなんだもん。こういう時はタレカカ以外では癒されないんだもん><

はぁぁぁぁっ、タレ―――タレタレ、黒ちゃん、金さん――――!!!!(*」>д<)」!!
まだまだ好きだから、あなたたちはどこにも行かないで―――!!!(暑苦しい)


23:04|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -