目下・・・

2013.10.04.Friday


スーパーダイエット中なので(たいしたことしてないけど、私的には/笑)、これ以上起きてたら空腹で死ぬるから、寝よう(;^ω^)

付き合い方は人それぞれだなぁというか、なんだろ、タブーは人それぞれだな><
過去の諸々が積み重なることもあるんだろうし。逆にその「タブー」が共有できないと、色々厳しい気がする(;^ω^)
何か大ごとになった時って、それは単なるきっかけで、原因はもっと前からだったりもするんだよなぁ、きっと。

何の話しだって、そりゃあーた・・・・
惚れてないもん、惚れてないもん、一番じゃないもんと言い続けたタレさんへの愛が実はもう無自覚につもり積もってタレ――――好きだ――――(*」>д<)」と爆発したってことですよw
まぁ、でも、ほんと自分はずっとタレだけをダントツ好きでいるのかなと思ってたけど、カカさんや悟空さやトマさんにも骨抜きになって////

今は愛に順位はつけられません(*/∀\*)
TKTKさんはみんな、おまえ(ら)がNo.1だ!です。王子の台詞だって盗むよww

どうせなら萌えていたいよね!
蟹祭・・・・・もうすぐ終わっちゃうなぁぁo(;△;)o
寂しい寂しい寂しい。色々真剣に思うところもあって、募集型のお祭りはこれっきりのつもりだったけど、果たして止められるのだろうかw

・・・・・別に驚かないとニヤニヤされそうである。
いるいる詐欺のパンツさんとか、eマさんとかに(笑)


00:12|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -