眠い……

2013.10.01.Tuesday

昨夜睡魔に負けて、日付変わる前にPC落としたから、サイトは更新できておりませんが、悟空受けアンソロジー企画参加者様募集〆切ました♪ヽ(´▽`)/

自分を含めて20人になった時点で一旦締め切ろうかと思いましたが、待ってたお陰で自分を含め、総勢22名の方に参加いただけることになりました(//∇//)まだまだ未熟な主催ですが、気合い入れ直して頑張りたいと思います!

そういえば、今日はネクタイ、眼鏡に、コーヒーの日だそうです(/▽\)♪萌え三拍子っ(///∇///)

タレはもちろん案外黒ちゃんでもかわいい♪ヽ(´▽`)/金さんやトーマさんは言うまでもなく似合うね♪でも、リーマンが一番似合うのバダかも。でも、バダはあまり眼鏡のイメージがないので、やっぱりTKTKさん、マジ、ヘブン\(^_^)/


08:55|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -