Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

2013.09.28.Saturday


悟空受けアンソロの募集期間が『〜9/31』になっていました(;^ω^)
滅茶苦茶久しぶりにR庵さんと話してて教えてもらった(笑)
ありがとうございました<(_ _)>お元気そうで良かった♪

夕方も夜も「うちってタレカカメインって言っていいのかな」とか言ったら、そりゃそうでしょ!と突っ込まれた。

自分の中ではタレカカが一番大好きでとにかく特別なの!!って気持ちはあるんだけど、傍目にもタレカカメインに見えるのかなー(゜_。)?ってのはいつも思うwだから、タレカカサイトって言っていいもんか迷うのですよ。

まぁ、迷ったところで、タレカカ、マジ、ヘブーンヽ(^◇^*)/なのは、宇宙の真理なのでどうしようもありませんけどね。

(。´・д・)エッ?大げさ?私の宇宙に文句言わないでよヽ(=´▽`=)ノ


23:26|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -