言うまでもなく・・・

2013.09.28.Saturday


好きな人はいないだろうけど、したり顔されるとものすごくイライラする性格なんだと気づいた(;´▽`A``
持論があるのは皆一緒。でも、持論ならせめて主語はIで主張したら?
まだまだ自分の沸点って分からない時もあるんだなぁ。

いかんいかん。
貴重な癒しの趣味でイライラはいかんぞっo(*^▽^*)o~♪

怒りの沸点探るより、萌えの沸点探るべし♪
そこに好みのTKTKさんがいればそれでいいの(*´∇`*)
と、また今夜もTKTKさんとは異なるCPの作業をしつつ、思うのでありました(*´∇`*)

好みの……って厚かましいけど、TKTKさんなら何でも萌えるとまではさすがにいかないからね(笑)左右の法則もあるしヽ(^◇^*)/
よし、寝るべ!!


00:16|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -