更新更新♪

2013.09.24.Tuesday


今日もヘロヘロだ―――と思いつつ、絶対作業するぞおお!と決めてたので、昨日の続きでバダカカ仕上げたヽ(=´▽`=)ノ

ってことで、蟹祭更新です(*´∇`*)
今回は私のアンケお礼SS(バダカカ/R18)のみアップです(;´▽`A``
それでもいいよ、見てやるよ!っていう方はぜひ覗いてみてください<(_ _)>
相変わらずバダがバダらしくない気がしてなりませんけども。

蟹頭たちが愛しいです(´−`)
基本はTKTKさん好きーなのですが、そこにバダ氏は外せない★
親父かっこええなぁ・・・・夢見すぎててかっこよく書けないけど、好きだ(*/▽\*)
バダタレ×カカの蟹おさんぴぃも美味しいのですモグモグ


23:35|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -